所属メンバー − 2009.8.13現在

男子♂
   
   ・ジョージ 私です。このサイトの管理人です。基本的に怠け者です。ショートサーブ命です。
   ・こいけ メガネです。スマッシュ速いです。素振りの音がヤバイです。酒飲むとすぐ寝ます。
   ・さいと- お調子者です。ドライブサーブのキレはピカイチです。トリックプレイが大好物です。
   ・一年生キラー 単も複も強いです。実は肉食系男子です。軽妙なトークとオダッチネタは鉄板です。
   ・はるな ストイックです。一番努力家です。強面ですが優しいです。酒に酔うと面白いです。
   ・オダッチ 類稀な身体能力の持ち主。しっかりしてるようで、実は天然。よくネタにされます。
   ・ツッキー ボケてよし突っ込んでよしの好青年です。居酒屋でビール掛けしたのは伝説です。
   ・イシガ クラブの精神的支柱です。最年長です。腹筋割れてます。マラソン完走します。
   ・しみず 弾丸ファイターです。女子供でも容赦なしです。汗の量が半端ないです。相棒です。
   

女子♀
   
   ・まちゃ まちゃキャノンが強力です。笑いのツボが浅いです。混合では逆トッパンします。
   ・リーダー ヘアピン得意です。たまに毒吐きます。何故リーダーなの?ってよく聞かれます。
   ・は-か シャトルを最後まで追います。いつもニコニコしてます。はるなをよく叩きます。
   ・ちーちゃん ちっちゃいです。よく動きます。石賀さん大好きです。俺よりガチャピンに似てます。